-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スゴ練
2010 / 02 / 28 ( Sun )

怪しい天気だったけど、終わってみれば・・・ベストだったのかな。


1本目、ちょい到着遅れ、整備してたら終了(T_T)

2本目、ユルいけど超グリップなコンディション。即効アームパンプw

3本目、なんとか通して乗れたけど・・・あいかわらずフープス超へタレ↓(-_-;) やんだぁ~


4本目、125で♪

しかーし、コースインしようとしたら、エンジンかからず。カブってたww

直して走り出すと、ギャップでかなり弾かれる(-_-;) こんなもんか?ww



エンデューロ前にもう1回乗りてぇなぁ・・・


CA3C0233.jpg
20 : 11 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ソフト
2010 / 02 / 26 ( Fri )
仕事終わってから、今まで・・・

ヨナヨナ、小屋でタイヤ組んだ~(^^)

745外して、31 装着♪


稽古付けて頂くので・・・これで準備万端!?  晴れだから必要なかったかなww

CA3C0232.jpg
23 : 17 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ナラシ!
2010 / 02 / 23 ( Tue )
無事、バラバラになる事無く、慣らし終了w


2st 楽しい♪ 何がいいって、音がいいww

そして、軽い。


左手・左足&リヤブレーキは忙しくなるけど。。


次回、SUGOで乗ってみるっちゃ(^o^)丿

CA3C0231.jpg
18 : 51 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
グラント
2010 / 02 / 20 ( Sat )
開幕前の練習で負傷した#33グラント。

まだ復帰しないのかなぁ~


IMG_3420.jpg

去年お世話になった、09'用マイゼッケン↑



今年は、#ウィンダムの予定だったけど・・・

どうやら、#ワイマーの模様です♪

20 : 04 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
信じて
2010 / 02 / 19 ( Fri )
明日、○○会はブッチして・・・SUGO行って来ます(^o^)丿


今日は、雨が降ったり・雪が降ったりしてましたが・・・


「今迄に無い、ベストコンディション!」の言葉を信じてます!


稽古つけて頂ける方、お待ちしてまーす♪

CA3E0012.jpg
22 : 08 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なめなめ
2010 / 02 / 15 ( Mon )
活動日だったけど・・・

キャンセルでした(-_-;)


なんで、ライバル視察ww (よろしくお願いします)


それはそうと、昨日のSX見てたら・・・

超トップライダーでさえ、超なめてるジャンプが!! (動画はコチら

次の2連飛ぶためだろうけど、抜いたりせず、なめなめ。。

無題


オレだったら、1周回ってこれるのだろうか?!

SXは17戦中、8戦が終了。450クラスは大混戦だぁ!!


20 : 06 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ラスト?!
2010 / 02 / 12 ( Fri )
最後のオブジェかな ^^;

キャブ!


洗浄・清掃して、ジェット・ニードル・ホース交換。。

100212_1940~02

あとは、部品待ちのトコが数箇所と、フレームのネジ山修正しないといけないトコが<`~´>・・・

21 : 17 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トロイリー♪
2010 / 02 / 09 ( Tue )
やっと、形になった(^o^)丿

どぅすか!?


トロイリー仕様でーす♪



キャブやろうとしたら・・・

変なスクーターの人が来て、出来なかったー(-_-;)

IMG_3407.jpg

・エンジン全バラOH、ベアリング・オイルシール交換、シリンダー交換、ピストン周り交換
・ラジエータ左右交換
・チャンバー修理・塗装
・リム・スポーク交換、ホイールベアリング交換、タイヤ交換
・FフォークフルOH、Lインナーチューブ交換
・RショックフルOH、ロッド再メッキ
・リンクベアリング交換
・F・RブレーキキャリパーOH、シール・ブーツ交換
・外装フル交換、デカール貼り付け、シート張替え
・ハンドル交換、クラッチ・ブレーキレバー&ワイヤー交換
・スプロケ前後交換
・その他、いっぱい交換(T_T)


あとは・・・チェーンとキャブだー

17 : 51 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
結局
2010 / 02 / 07 ( Sun )
結局、さっき部屋にコンプレッサー持ち込んで、打っちゃった ^^;  パシュッっと。


先週、外でやろうとしたら・・・

寒すぎてシート伸びなくて、シワシワ↓


なんで、部屋のヒーターの前で伸ばしながら。。


今週で完成させるぞ!

IMG_3402.jpg


22 : 02 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ツルットゥル
2010 / 02 / 06 ( Sat )
朝から、雪かき~ (-_-;)

今日、乗ろうとしてた方々におかれましては、ご愁傷様でしたw

(今年は、オレが乗ろうと思った日はドライ!(^^)  やっぱり雨男は、あの方だなww)


明後日から、暖かくなるから・・・

来週のマンデーは、グッチャグチャの模様(T_T)



帰りは、ツルットゥルで、事故多発!!&大渋滞↓

街中でコレだから、泉方面は相当だろうなぁ・・・


100206_1915~01

PS、東北選ゼッケンの内示があったそうです。。(イケてる人にはw)

来週には、アップされるのかなぁ・・・

20 : 58 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
DM
2010 / 02 / 04 ( Thu )
ハイランドから、DM届いた。

毎年送ってくれるなぁ~

年初に、参加申込書とイベントカレンダー。 他に年3回位DMが来る。

頑張ってるな~ ハイランド(^^)


SUGOは、ロードコースからは、たまにDM来るけど・・・

IMG_3399.jpg

今年のハイランド6耐は、2人で参加の予定(-_-;)

大変になりそうだなぁ(-_-)
21 : 31 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
HD
2010 / 02 / 03 ( Wed )
モニターを今風にした(^o^)丿

1920x1080 (16:9 フルHD)♪

ビデオカードもらったんで、やっとアナログからデジタルに ^^;

くっきり快適~

IMG_3396.jpg


なもんで・・・

今まで使ってた、19インチワイド余りました。

欲しい人にあげます~(^^) アナログ・DVI接続(両ケーブル有り)

使用に不具合はありませんが、NC・NRでw

ワイドなんで、比較的新しいPC用かな。。

IMG_3385.jpg

※応募多数の場合、独断と偏見で決める事をご了承下さいww
22 : 51 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
#242
2010 / 02 / 01 ( Mon )
125、やっと仮組みまで出来た~(^o^)丿


いやぁ~時間掛かった。

出費はもっと掛かった(T_T)

あとは、エンジン載せて、一気に完成! だといいけど。。



モデル頼んでないのに、ケツ出してまたがってる人いましたw

CA3C0228.jpg

そして・・・

今年のフロンティア等は、#242で行きまーす♪

2ケタだと、東北戦の#とかぶる方がいるかもしれないから、3ケタ#に。。

242と246で迷ったけど、東北人なんでw

#242

20 : 17 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
