-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009
2009 / 12 / 31 ( Thu )
2009さようなら~  明日からは、2010!

って事は1990から20年なんだぁ(-_-;)   ←結構歌いましたww



今年も当ブログを覗いてくれた方々、東北選でご一緒した方々、一緒に練習して頂いた方々・・・

本当にお世話になりました<(_ _)>


来年も、どうぞ宜しく、お願いいたします(^^)

みなさんのご健康とご活躍をこころよりお祈りしています。




CA3C0220.jpg


今日は、みんなが乗ってるトコを見に行こうと思ってましたが・・・片付けしてました^^;

初乗りはいつになるかなぁ~ (-_-)

17 : 22 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
乗り納め
2009 / 12 / 30 ( Wed )
今日は・・・行く度にケガしてた、あのコースへ (-_-;)

M.R.T.新加入の人と2人でw


1ヶ月ぶりのMXは、2周でアームパンプ↓ 

2本目頑張って、3本で終了 ^^;

何とかケガせず、乗り納め完了(^o^)丿

CA3C0218.jpg

今年は・・・

関東選1戦、東北選3戦、フロンティア2戦、ED1戦、ミニ耐1戦の計8レースでした!

結果は・・・(笑)


大きなケガしなかったから、良しとしましょう(^^)

18 : 26 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少しずつ
2009 / 12 / 27 ( Sun )
オブジェを組み立て中♪

やっぱり、新品リム・スポーク・ベアリングは組み易い(^^)

IMG_2696.jpg

ゲージ拝借してこなかったんで、目視!w

そろそろ妥協しておくか ^^;


22 : 25 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オブジェ vol.2
2009 / 12 / 22 ( Tue )
オブジェが増えた ^^;

早く組みてぇーなぁ~♪

IMG_2691.jpg

処ライさんのオススメなので、紅白を見ながら組みますかね(^^)


vol. は、いくつまで続くのだろうか?(-_-;)

19 : 30 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
積載
2009 / 12 / 19 ( Sat )
さっき、帰宅途中でR32を積んだ積載車と並走してた。


すると・・・

信号で止まる度に凄い音が!!


載せてる32が、発進でリヤゲートに激突、止まるとキャビン側に激突!w

バンパー前後ブラブラだしww

良く見ると・・・

1っ箇所しかワイヤーを掛けて無いw  そして緩んだ模様。


091219_1949~01

だいぶしばらくしてやっと気づいたみたいww

相当お金掛かりますねぇ(^.^)


マニュアル車は、ギア入れとかないとダメだよー! (経験談 ^^;)

20 : 47 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オブジェ♪
2009 / 12 / 16 ( Wed )
最先端でイカす「オブジェ」を部屋へ導入!


コレが室内にあると、冬季間のイメトレに役立つそうですww

IMG_2685.jpg

特殊処理により、臭いがしないようになってます(^^)

皆さんいかが!(^o^)丿


諸事情により、このオブジェは年越ししそうです(-_-;)

20 : 07 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タイト
2009 / 12 / 12 ( Sat )
結婚式出席の為、久々の東京!


チャンプ・ミサさん、ご結婚おめでとう!! 末永くお幸せに。




しかーし、東京滞在4時間(-_-;)

朝から焦って・・・帰りもバタバタ。。

091212_1537~01


チケットが見当たらず、焦ってるの図w

21 : 47 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラスト?
2009 / 12 / 11 ( Fri )
20091211084550
今年最後のSUGOかな!?

毎度の事だけど、SUGOの天気は怪しい(笑)


今年は何回来たのかな~


あまりいい思い出ありませんでしたねぇ(-o-;)


来年はリベンジだ(^∀^)ノ
08 : 45 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デフレ?
2009 / 12 / 09 ( Wed )
アストロから、MXスタンドが発売だょ!

5500円だってぇ~(@_@)

現場で使ったら・・・天板は速攻で無くなりそうだし、丸パイプも潰れそうだけど・・・

ガレージ用としてはいいかも!


2007000009802.jpg

ちなみに・・・

パチモン先行品の、ストレート製は、販売終了の模様ですぅ。。
21 : 14 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
チケッツ
2009 / 12 / 08 ( Tue )
週末東京まで行ってきます!

本当は泊まりたかったんだけど、仕事もあるんで↓

091208_1643~01

「土日きっぷ」 取ってきた。ちょっぴり安いかな。

泊まりなら、断然TYOなんだろうけど。。

21 : 43 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
着手
2009 / 12 / 07 ( Mon )
来年のフロンティアに向けw・・・

やっと125に着手したよ! (^^)

いや~ 寒かった↓

CA3C0216.jpg

バラバラにしながら観察すると・・・

思ったより、「手間・時間・金」が掛かりそう (T_T)


ビシッとするまで、気長にやるっちゃ ^^;

19 : 12 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
カメラ
2009 / 12 / 04 ( Fri )
SUGOにライブカメラあったのねぇ~(・o・) 

(ロードコースにあるカメラみたいだけど。。)

無題

練習前には、要チェックだね!


ちなみに・・・冬季間に気になる、河川敷・海岸のカメラはコチら♪

22 : 29 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
