-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あてにならん
2009 / 10 / 31 ( Sat )
予報だと、晴れマークしかなかったのに・・・

SUGO行ったら、小雨↓(-_-;)

会員じゃなかったら、乗らずに帰ったかもねぇ~


AMは、ちょいツルツルだったけど、おかげで楽しかったw


PMから、雨も止み、調子こいて乗ってたら・・・

コケて、人間前回り↓

大事には至らなかったけど、メットのネジがモゲたw

metto.jpg

ちょい濡れって面白いよね?ww
18 : 50 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コバルト
2009 / 10 / 30 ( Fri )
20091030151846
天気いいから、

バイクで行ったら、すごく気持ち良かったんだろうけど…


トラックでコバルトは最悪(-_-)

ドラいっちょ聞いて帰ります~
15 : 18 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引退
2009 / 10 / 28 ( Wed )
今年のマイ携帯壁紙は、コレ↓でした。

IMG_2665.jpg

中野真矢選手のブランド。

その中野選手が、今日引退発表(T_T)

プロのアスリートにとって、「引退」は必ず訪れる事ですが、あまりにも、突然で。。

巨摩郡に憧れ、#56を付け続け・・・ 日本を代表する私の好きなライダーでした。



ある方曰く、「プロに引退はあるけど、アマに引退はない。続けるか止めるかだ。」


オレは続けるよ~    Road to NA ^^; だから(笑) 

20 : 47 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(-。-)y-゜゜゜
2009 / 10 / 26 ( Mon )
午後から傘マークびっしりだったから、

午前中だけ乗ろうと、早起きしてハイエース乗ったら・・・

降って来た↓ あぁぁ(T_T)


昨日の今日だから、イメージはバッチリだったんだけどなぁ~w



あきらめて、家に戻ろうとした時、もう1台の車を見ると・・・

営業されてたww

CA3C0208.jpg


13 : 30 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
やっと ^^;
2009 / 10 / 19 ( Mon )
M.R.Tでマッシュでした~


去年、骨折明けで初乗りしにいったら、ダブルになっててびっくりしたアソコ。

約15mなんだけど、左コーナー後すぐなので、1年間ナメナメだった↓


前までは、1個目が低くて、全くもって無理だったけど、

最近、少し盛ってくれてたから・・・


で、今日午後、何とかクリア♪

まだ、毎回はキレイにはイケてないけど (-_-;)

CA3B0003.jpg

次は・・・バチコーンなあそこだな。。

21 : 20 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
出会い
2009 / 10 / 17 ( Sat )
ダンボール箱整理してたら、2004年のGPプログラムが出てきた。

5年前なんだぁ・・・



チケットあるけど、観に行く?と言われ、

MXコースってどこから入って行くの? って感じで、初MX観戦してきたレース♪


当時、全く、全日本MXライダーを知らなかったので・・・

とある場所で、ちょくちょく出会う人達を応援してきた(^o^)丿

IMG_2535.jpg

マディーだった気がするかな。。 大坂も使ってなかったな。


4輪、ロードレース・モタードは観に行った事あったけど・・・

衝撃でしたね。

目の前を通る、あのスピード、あのジャンプ、あの雰囲気。


この時は、まさか自分がMXするとは思ってなかったw

翌年、世界戦も観に行った。 この頃に感染してたらしい(まだ自覚症状なかったけどww)



この時期、街乗り用にセローを持ってた。 が、2年位全く乗ってなかった。

そのセローがTT-R250になり、初めて林道に行った。

半年後、TT-R250がYZ125(ナンバー付き)になり、その半年後・・・

トランポないのに、中古のYZ250F-05’になったw

05'は、当時バイクのない、とある人に貸してた。(1回だけ自分で乗った)


そして、また半年位で・・・05'が06'の中古になった。(ようやくトランポゲット!)


この時、まだほとんど練習してなかったけど・・・

ある以前からの取引先の社長に、エンデューロ出ない?(出ろ!)と言われ・・・

ヤマチャレEDに出場。 ちょいマディでクラッチ終了ww



モトクロス : こんな感じの「出会い」でありましたwww
23 : 39 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
EVO 7♪
2009 / 10 / 15 ( Thu )
形が複雑だったから、大変だろーなぁ~ と思ってたけど・・・

かなり、貼りやすかった(^^) 凸凹部分も問題無しかな。

シュラウド形状が、直線的で06'-09'ほど湾曲してないから?なのか。。

リヤフェンダーも凹が無く、凸なので、貼りやすかった~

シシシ

IMG_2524.jpg
20 : 46 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久々~
2009 / 10 / 14 ( Wed )
マッシュってきた(^^)

ちょこちょこコース変わってました。

保守・管理ありがとうございます<(_ _)>

走りは、相変わらず↓(-_-;)  

だけど、次回のする事が判明♪ 来週が楽しみぃ(^.^)



今日は、↓のブーツの持ち主と待ち合わせ。

tech10.jpg

が・・・ 来ないので、置いて帰ろうw としたら・・・

帰り際に、やっと登場(-_-)


無事目的達成。 して、アドバイスも頂き。あざーした<(_ _)>
20 : 24 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週末は
2009 / 10 / 12 ( Mon )
結構荒れてたみたいですね。藤沢。。

気になる、天気も・・・ (笑)

楽しみ~(^o^)丿

無題
20 : 29 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2009.08.09
2009 / 10 / 10 ( Sat )
8/9は、記憶から抹消してたのに・・・

主催者から、今日、DVDが送られてきたw (-_-;)

CA3C0207.jpg

まだ観てませんけどねww

「来年は、通常では走れないようなコースで8耐を行う!」 がコンセプトらしい。

どこでやるのかなぁ?

釧路湿原? 富士山? 八ッ場ダム?w 

日程さえあえば・・・ マシンは・・・(^^♪
21 : 43 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無理ヒザ
2009 / 10 / 08 ( Thu )
バリバリマシンのR35世代には・・・

ロードバイクで、ヒザを擦るのはちょっとした憧れです。

なので、ぜんぜん寝てないのに、無理やりヒザを擦ろうと身体を落とします ^^;

これが、いわいる「無理ヒザ」です。


オフロードで、「ヒザを擦る」に等しい?のは・・・ステップを擦る事かな ? !

全くもって、無理だと思ってたけど・・・

スタッフAさんのブログを眺めてたら・・・(写真拝借しました<(_ _)>)

step.jpg

擦ってますよね? ね?w

名付けて・・・「無理ステップ」ww

20 : 26 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ヘタレ考察(-_-;)
2009 / 10 / 07 ( Wed )
征服さんから写真もらったんで、ちょっと考察。


普段、インで回ってるとこをアウトから行ってみたら・・・

イメージとは、だいぶ違うww 


最後の凹みの外側を回れればいいんだろうけど・・・

24sugo3.jpg
24sugo4.jpg
21 : 39 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2009 / 10 / 07 ( Wed )
10'で初SUGO♪

初コケのおまけ付き↓


あいかわらず、ヘタレだったけど・・・

ちょっとした発見アリ(^^)

次回、もうちょっとトライしてみるかな。。

kyama.jpg
yosihiro.jpg
ohmori.jpg


19 : 36 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
太い!
2009 / 10 / 05 ( Mon )
今日は、ちょっとコソ練 ^^;

ハンドルとグリップ換えて行ったら・・・

2周で腕パンパン↓

最近大丈夫だったんだけどなぁ・・・と思い、考えてみる。


グリップが太いからだ!

ハンドルとグリップを元に戻してみると、調子いい(笑)

合う・合わないあるのね(-_-;)

見た目がカッコ良かったから・・・はダメでした(笑)

CA3C0199.jpg
18 : 55 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
10/18は藤沢ですが・・・
2009 / 10 / 03 ( Sat )
無題

SUGO HPより・・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
全日本モトクロス選手権最終戦第47回MFJGPモトクロス大会キャンペーンを実施!!!
成田VS熱田が、キャンペーンでもバトル!?

日時:10月18日(日) 10:00~16:00予定
会場:仙台市 クリスロード商店街(常陽銀行仙台支店様前)
内容:
【1】全日本トップライダー・SUGOレースクィーンのトークショー
ゲスト:成田 亮(ナリタ・アキラ)選手・熱田 孝高(アツタ・ヨシタカ)選手
【2】モトクロスマシーン展示
【3】撮影会etc(ゲーム大会もあるかも?)
詳細は、後日掲載!!!
※都合により、内容が変更になる場合が有ります。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

どんだけ、緊張してるか、覗いて来ようかな(^o^)丿
21 : 42 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういや・・・
2009 / 10 / 02 ( Fri )
あれから13ヶ月。

写真返しに行ってなぇーなぁ~w

4方向有りww

broken.jpg

22 : 54 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
