-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0p→6p→18p
2009 / 09 / 29 ( Tue )
提携ブログwに、NBランキングが掲載されました。

最終戦藤沢は、ボーナスポイントが加算&SHOEIメットgetのチャンス!

出場の方々、昇格かかってる方、ご健闘をお祈り申し上げます。



そう、最終戦は出場しません^^;  結局09'は、3戦だけでした<(_ _)>


07'は骨折後→2戦・0ポイント、08'は3戦6ポイント→骨折、09'は3戦18ポイント。

ゼッケンは・・・#74→#44→#33→?

#22か#24狙ってたんだけどなぁ~ 何番ですかね?

CA3C0198.jpg

そろそろ、提携ブログの写真変えないとなぁ・・・

兄弟ブログの写真もなぁ・・・

自分のトコだけ変えたからねぇ ^^;
21 : 06 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
承諾済み
2009 / 09 / 24 ( Thu )
日頃、当サイトでは・・・

個人情報に関する事、誹謗中傷な事、公序良俗に反する事、

等は掲載しません。そしてそれらのコメントは削除させて頂いております。


が、

本人承諾済み(むしろ?w)なので、おとといの連続写真をUPしてみます。

(クリックすると拡大しますのでw) 

ちなみに、撮影は、松葉杖のダルパン氏です!

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg

PS、処ライ殿>1日も早い復帰をお祈り申し上げます。合掌
21 : 02 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
YAPのち・・・SUGO^^;
2009 / 09 / 23 ( Wed )
YAP餃子→SUGOの予定な連休。

カッチカチを予想してたら、パフパフ・ホコリだったYAP。

飛べないとこあるけど、毎度楽しいコース♪

ちょっとハプニングありましたが・・・

(写真は、シングルゼッケンお休み中のダルパン氏に)

IMG_2039.jpg
IMG_2076.jpg
IMG_2232.jpg

練習後は、「ひたち」で餃子(^o^)丿

そして、さらに囲炉裏で・・・


起きたら、走召超調子悪い↓雨まで降ってるし(T_T)

とりあえずSUGOへ向かったけど・・・


かな~り気持ちがバックギア(ToT)

展示会とカメラマンして、帰ってきた ^^;

IMG_2276.jpg
IMG_2304.jpg
21 : 02 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
EVO7
2009 / 09 / 18 ( Fri )
FXから・・・EVO7発売~♪ 10'YZFも(^o^)丿


ちょっとCGっぽいね~w

シュラウドの黒イボイボのとこにも、デカール貼ってる~

Fガードの凸凹にも貼ってる~

無題
22 : 36 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
SSCM
2009 / 09 / 18 ( Fri )
結局会員になっちゃったけど、何回行けるんだ?(-_-)

基本土日しか使えない会員なのに、基本土日仕事してるw

レースの時は休むけどね ^^;


しかーし、会員証全然リニューアルしてねぇーw

ロードもMXも同じだし。色変えてもいいんじゃないのー(-。-)

CA3C0196.jpg
22 : 05 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナラシ~
2009 / 09 / 16 ( Wed )
やっと、ナラシてきた♪

09'の時使ってた前後バネを移植したから、車体的には劇的変化はないかなぁ・・・

シートが高くなって、足付き性が△かな。 オレレベルだとこんなインプレですがww


パワーは・・・  だいぶUPな気がするぅ~♪

ギア比が変わったから、感じ方が違うのかもしれないけど、

コーナー立ち上がり2メートル位は09'よりダルい感じ。

が、そこからは、かなり盛り上がる! (気がするww)

CA3C0193.jpg

最初の20分軽く乗って、オイル交換したら、もうこんなに黒いし↓(-_-)

CA3C0195.jpg

帰ってきて、洗車して、またオイル交換したwww

来週が楽しみぃ~(^o^)丿
20 : 26 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
超久々ツーリング!
2009 / 09 / 14 ( Mon )
いや~ 久々のツーリングー ^^;

って言うか久々の公道w 2年ぶりかな。。 同僚19人でww

エコーライン→13号→「七兵衝」そば♪→47号鳴子・・・約340km

最初は、新品タイヤでちょいビビリだったけど、やっぱり楽しいね~♪

次回はいつになる事やらww

CA3C0186.jpg


帰ってきてから・・・こっちの整備☆

リヤ周りの、移植・グリスアップ完了!

残るは、フロント~(^o^)丿

CA3C0189.jpg
21 : 31 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バイブル♪
2009 / 09 / 10 ( Thu )
全国1千万人・オフロードファンのバイブル!

やっと完成な模様。

24日ダースポの付録なはず。。


待ちきれねぇーー

無題
20 : 55 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
熟読
2009 / 09 / 08 ( Tue )
・オイル量減ったなぁ~

・キャブセッティング変わったなぁ~

・バネは前後とも09'と同じだねぇ~

CA3C0187.jpg
22 : 14 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
カワサキは・・・
2009 / 09 / 07 ( Mon )
ヤマハ10'モデルのパーツ検索出来るのかなぁ~?

と、覗いてみたけど、当然まだNG。


しかーし、9/15発売のカワサキは、10'もパーツ検索出来るよー♪


無題
20 : 53 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ダメだなぁ・・・
2009 / 09 / 06 ( Sun )
結果から言うと、17位-18位で7ポイントゲット!だったけど・・・

台数が少なかっただけの事。(27台)

全く走れなかった(-_-;)

レールが超ダメ。1本目から3本目へ横断して走ってる感じ(T_T)

あげく、ヘロヘロ↓


NB2は、スタートの混乱をスルスル抜けて、大坂6番手位w

そこから、超追い下げ↓

OPENは・・・スタートでエンスト↓ビリ(T_T) 何もかにもダメ。

またまた、ゼロから出直します(-_-;)

090906_1915~01

PS、#10選手のクシタニ「ホールショット」ウェアカッコよかったです♪
19 : 54 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ファクベア
2009 / 09 / 04 ( Fri )
いよいよ東北戦だね!

残念ながら、ドロではないみたい(笑)


今日、ライバルから申し出がありました。

「午前中(NB2)負けたら、午後はファクベア着ますよ!」と。

ま、順当に行けば、オレは勝てないんだけどね(-_-)


それに・・・ オフ歴3~4年のオレにとって、ヴィンテージ系はいまいちピンとこない ^^;

ファクトリーベア、シニサロ、AXOとか言われても・・・


AXOって言ったら、今じゃ、ONのイメージでしょ!

玉田、バーミューレン、スミス、シモン、オリベ、デボン・・・ 結構なシェアだよ!

無題



20 : 46 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
レバー
2009 / 09 / 01 ( Tue )
今日発売のバイカーズステーションに・・・

8耐優勝のヨシムラ号の特集が有り。

その中で、マシンの解説があって、レバーの事も書いてあった。

なんと!ZETAのレバーだって(@_@)

ヨシムラからDFに打診して作ってもらったとか。

MX用は前方に開くけど、コレは上方に開放されるタイプ。。Renthalみたいな感じ。


DF(ZETA)は、CRF用純正パーツやヨシムラのも作るようになったのねぇ~(^^)


無題
23 : 16 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
