-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
R45
2009 / 08 / 31 ( Mon )
20090831083725
45号線、8時間耐久ドライブ(-_-)

女神の先まで。はぁ↓
08 : 37 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今なら・・・
2009 / 08 / 27 ( Thu )
RM-Zを買うと、何と!MUD OFF3点セットがもらえるそうですw

お早めに♪

無題4


それよりも、最近はすっかり涼しくなってきたね~

そして、来週の天気予報は・・・傘マークがちらほら!w

カッチカチではなさそうだね(^o^)丿

無題2


21 : 00 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
0%
2009 / 08 / 25 ( Tue )
20090825205650
0%で頑張ります(-_-)
20 : 56 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝練
2009 / 08 / 24 ( Mon )
今日は午前中しか乗れないから、朝練!

ちょっと遅刻でした^^;


マッシュ、相当荒れてたな~

CA3C0183.jpg

そして、SUGOの申込みにMFJへ!

大安にしか申し込まない方に、日付け指定され・・・


今日の昼現在、90人ちょっとの申込みだそうです。。

多いの少ないの?
16 : 20 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
遠ぃ
2009 / 08 / 20 ( Thu )
20090820132554
改めて、青森チームは凄いな~

毎回こんなに遠征してんのか…


では、帰ります~
13 : 25 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
消したい記憶ありますか?
2009 / 08 / 19 ( Wed )
3分10秒過ぎ・・・

赤いトラウマが・・・



22 : 28 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お盆ラスト?
2009 / 08 / 16 ( Sun )
今日は、人いっぱいだったなぁー SUGO。

午前中フリー、午後クラス分け・2本。


おとといから、NOブル(-_-)

レール・ギャップ・ホコリ・パフパフ・ブラックマーク↓

さらに、最後は、深山クロスの人達が20台位?合流で、NB枠が50台以上?に(@_@)


そんな中、いい練習が出来ました(^^)

ご一緒頂いた、稽古つけて頂いた方々、ありがとうございました<(_ _)>

CA3C0180.jpg


ヘタレマメ全開だし↓(T_T)

CA3C0182.jpg


20 : 17 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
真っ白け
2009 / 08 / 15 ( Sat )
こないだ半粉砕した、F3ブーツ・・・

2010でマイナーチェンジだそうだ。


真っ白けやんけーー

SUGOで即クリーム色だなw


丁度粉砕した辺りの素材が変わってるな~

無題
19 : 18 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ヌタヌタ後、パンパン
2009 / 08 / 14 ( Fri )
もっといるかなぁ~と思ったけど、

20人はいなかったかな。 お盆のSUGO。。

朝一、ブル入ってたけど、半ドロ。

午後からは、ホコリが出る位のパンパン↓



御大様に稽古つけて頂きましたが、ぜんぜんダメ↓

手のマメ潰れて痛てぇーし。進歩無し(T_T)

明後日リベンジ?返り討ち?(-_-;)

CA3C0179.jpg
20 : 28 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ツメアト
2009 / 08 / 10 ( Mon )
昨日は、実質走行20分。 キック4時間!1000回?


爪痕が・・・

全くキズ無しだった、ブーツが(T_T)

CA3C0174.jpg
19 : 03 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スイマセン
2009 / 08 / 09 ( Sun )
何も言える事はありません(-_-)

ただただ、すいませんでした。。


サポート頂いた、皆々様、ありがとうございました<(_ _)>

特に、黒@まさ様、ありがとうございました<(_ _)>



高いTシャツ頂きました。 これを見る度に・・・

090809_1925~01
19 : 38 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
花火
2009 / 08 / 05 ( Wed )
20090805190513
毎年の事だけど…、

大変な事になってる(@_@)
19 : 05 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あと4日で・・・
2009 / 08 / 04 ( Tue )
まだまだ筋肉痛抜けない↓

腕も股関節もふくらはぎも。。 この姿勢で2時間だからね(-_-)

09ハイランド


全て頂き物だけど、どれから飲もうかな(-_-;) 

筋肉痛には効かない?よね^^;

CA3C0173.jpg

20 : 55 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
バキバキ
2009 / 08 / 03 ( Mon )
今朝起きたら、全身筋肉痛で身体バキバキ。

MXと違うとこ使うんだなー ふくらはぎは超パンパン↓


M.R.T.の活動日だったけど、行くかどうか迷った。


ただ、約一ヶ月乗ってないから、今週末が心配だな~  と思って・・・


CA3C0172.jpg

マッシュへ!


メッチャ乗れてない(笑) だめだこりゃ(-_-;)

20 : 41 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
疲れたぁ~
2009 / 08 / 02 ( Sun )
朝は霧がすごくて、どうなる事やら ? ! と思ってたけど・・・

朝から、ドライでスタート!


予選の1周目で相棒がコケ。仮の修復後、復帰して終了。。

決勝まで、突貫作業でさらに修復。。ただ、ちょっと不安アリ。



そして、決勝スタートライダーのオレ。

1周目、慎重すぎて、たいぶ抜かれたぁ~(-_-;)

徐々に挽回して、30分過ぎたところで・・・ 周回遅れとからんで・・・

結構な勢いでコーナー飛び出して、芝生走行(@_@)

MXの経験が生きて?w コケずに、復帰(^^)

しかーし、集中と体力が切れ↓ ちょい早で、交代^^;  相当へばった(T_T)



第2ライダー、第3ライダーと、順調走ってもらって、またオレの番。

落ち着いて行ったつもりだったけど、イメージ通りに走れずイライラ(-_-)

さらに、ラスト5周は電池切れ↓辛かった~ 雨もポツポツ来たし。。



残り2時間、かなり暗くなってきて、所々濡れ出してきた~!

強くは降らないものの、ラスト15分はコースの半分がウェット。バタバタとコケるチームが・・・



そして、6時間終了!無事チェッカー受けました~(^o^)丿


参加89台中、19位♪


去年のリベンジは出来たかな(^^)


ただ・・・年に2・3回しかミニに乗らない現在、コレ以上は無理だな(T_T)



そして、来週は・・・8時間エンデューロ! 大丈夫なのか ? !



20 : 47 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ポールポジション(^^)
2009 / 08 / 02 ( Sun )
20090802064816
2年連続駐車場ポール(笑)

霧が凄い~(-_-)


いざ!!
06 : 48 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
