-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
交換!
2009 / 06 / 30 ( Tue )
先週の天気予報だと、今週末は晴れ/曇りマークしかなかったのに・・・

ついに、金曜・土曜に傘マーク付いた!(-_-)

また何か言われそうだな。。


いつも、MX31(ソフト・マッド)のセット持って行ってるから、神様が天気悪くしてくれてるのか?

なので、31剥いて、745セットにしてみた!

これで、雨は降らないでしょう(^o^)丿

CA3C0156.jpg


20 : 36 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
はぁ~
2009 / 06 / 29 ( Mon )
明日乗ろうと思ってたら・・・ 雨だし↓ はぁ~


福島ご参加の方々、お疲れ様でした。

あさってから、全国大会のエントリーですよ~♪

そして、その前日の8/1は・・・選ばれた人だけの練習走行らしい。へ~

無題

あれっ 下の方に・・・

【承認】エンジョイクラス
※2ストローク85~250ccまたは4ストローク85~450ccのMFJ公認車両で16歳以上の方。エンジョイ会員証または競技役員ライセンス(運転免許証所持者)またはPITクルー(運転免許証所持者)またはモトクロス以外の競技ライセンス所持者

ってのがあるなぁ~ ロードのライセンス出せばOK?

でも同じ番号でNBだから無理かな(-。-)y-゜゜゜
21 : 01 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハイランド耐久1時間
2009 / 06 / 27 ( Sat )
20090627171623
マイチーム:80でクラス7位?

Kさん:50でクラス3位表彰台!

6耐が楽しみ~(^◇^)┛
17 : 16 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
背負うかな・・・
2009 / 06 / 26 ( Fri )
明日、いちおう持っていこうかな。

干からびないように(-_-)

CA3C0151.jpg
22 : 07 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週末は・・・
2009 / 06 / 24 ( Wed )
今週末は、東北戦・福島だねー

オレが出ないから、晴れ・ホコリみたいですけどw

参加の皆さんのご検討をお祈りします!(潰し合いを期待ですけどね(^o^)丿)



そんな中、今週末のM.R.T.は・・・ミニバイク!(ハイランドでレース)


こないだちょっと乗ったけど、全く乗れてない↓

MXしかしてないから、コーナーで足出すところだったし^^;

本番の6耐へ向けの、身体の慣らししてきます。

#9824



21 : 32 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっと?
2009 / 06 / 23 ( Tue )
やっと青意外もUPされたね~☆


無題

M.R.T.オリジナルデザインも考えますかね?w

21 : 08 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
M.R.T.
2009 / 06 / 22 ( Mon )
いくら梅雨とはいえ・・・またまたドロ↓

しかも、今日はツルツル系で難しかった。


乗ってる時間より、洗車した時間の方が5倍は掛かったなぁ(T_T)

そろそろ、パンパンで乗りてぇ~(-_-)

090622_1251~02
20 : 25 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
決して・・・
2009 / 06 / 17 ( Wed )
雨男では無いと思ってますが、何か?(-_-;)


朝から午後イチ位まで、降ったり・止んだり。

ドロだったけど、ベストに近い? 超グリップ~♪  面白かった(^o^)丿


ただ、新しく出来た、登りの「うねうね」・・・やっかいだ!(-_-)

午後から、ザァーと雨降ってきて、更に楽しく!(笑)

最後にボテボテの泥になって、調子こいてたら・・・コースアウト↓ 復帰でヘトヘト(T_T)

CA3C0149.jpg

終了後、現地で・・・TKウォッシュ改め、「TK1」で洗車!ピカピカ~(^.^)
20 : 04 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
モリワキ
2009 / 06 / 12 ( Fri )
「モリワキ」・・・みんな知ってるかな?

ロード界では、レジェンドなメーカー・コンストラクターなんだけど。

MX界でも、数年前から、モトロマンのマフラーやってるし、

去年から、HRCのマフラーはモリワキ製だよ!

そんなモリワキは・・・数年前から、ピットシャツ等が「SHIFT」製だった。

無題

で、今日、コレが発表になったんだけど・・・

SHIFT製って書いてるけど、キツネマークだけじゃん(笑) 親会社なんだろうけど。。




21 : 19 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
期待
2009 / 06 / 10 ( Wed )
いよいよ、今週末は・・・JMX・SUGOラウンドだね♪

今日、梅雨入りしたから、天気・コンディションは怪しいな~

とは言っても、行けませんが(T_T) 仕事してます↓

CASLB0FO.jpg

3年位前、あるプロライダーと雑談してたら・・・

「頑張って!」て言われるの、好きじゃないんだよね~

「当ったり前じゃん!こっちは死ぬ気でやってんだって!」


ハッとさせられた。


似たような事を、雑誌でアスリートも言ってた。。

それ以来、気をつけるようになった。その言葉に。



仙台の、宮城の、東北のライダーが・・・暴れてくれる事を期待してます

そして、速報メールを楽しみにして仕事しま~す(^o^)丿



20 : 56 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お見舞い?!
2009 / 06 / 09 ( Tue )
お見舞い?! に伺いました。


やはり腫れておりましたが・・・・

患部以外は相変わらずでした(笑)

CAMQVN32.jpg
20 : 48 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツメアト
2009 / 06 / 08 ( Mon )
昨日のドロは手ごわかった。洗車・洗濯で4時間掛かったし~(-_-;)


NB2のスタート後、2コーナーでコケ。

OPENは1周目コケ。ラストラップ、前を抜こうとしたら、その人がコケ→乗り上げてコケ(>_<)



3回もコケた爪痕が・・・

デカールが・・・ガシャガシャ&破れ↓(T_T)

CAM15NQ8.jpg

次戦の福島、来月の青森は欠場です(-_-;)

参加の皆様のご活躍を期待します。特にOT30会の方々(^o^)丿


9月のSUGOも雨降んねぇーかな~(笑)

19 : 56 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日本海より
2009 / 06 / 07 ( Sun )
20090607165608
元取ったよ~(^^)

12位/34台?と18位?/33台?

朝から雨が降ったり止んだりの天気。

結局予選無しのフルグリッド~

朝からマディ- 午後から少し乾いたかな。
16 : 56 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
行い
2009 / 06 / 04 ( Thu )
日曜、マディーだねぇ~(-_-)  誰の行いが・・・

にかほ市の週間天気!

無題

ま、オレあたり・・・マディうえるかむですけど(笑)

20 : 52 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
準備完了 ? !
2009 / 06 / 01 ( Mon )
今日は活動日!

午後から乗った~♪ 15分×3。

週末、少しは成果が出るかなぁ・・・(-_-)


受理票、よく見てなかったんだけど・・・

NB予選あるんだね↓(-。-)  みんな秋田まで行くんだ(-_-;)



先月、立て続けにパンクした原因は、ビートストッパーの締めが足りなかったみたい。

なんで、増し締めして乗ったら・・・割れた↓ 締めすぎじゃん(T_T)

CA3C0139.jpg

ビートストッパー交換して、タイヤ交換して・・・準備完了 !?

21 : 12 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
