-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギャップ
2009 / 03 / 30 ( Mon )
ギャップと言っても、凸凹ではないよー

イメージと現実のギャップ(-_-)


今日はMRTの活動日! で、今年初マッシュ♪

最初の2連・・・イメージでは、ブヮっといってたんだけどな~

全くもって、無理↓

1個目が低く・なだらかになってるしー

今年は飛べそうにないなぁ(T_T)

CA3C0097.jpg
20 : 50 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小細工
2009 / 03 / 26 ( Thu )
小細工パーツ投入♪

あまり・・・変わらないとは思うけど(笑)

カッコから入るタイプなんで ^^;

CA3C0092.jpg
21 : 18 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
寒かったー
2009 / 03 / 25 ( Wed )
予報は、雪・雨だったけど・・・

14時過ぎまでは、何とかもってくれた(^^)

しかーし、寒かったー(T_T)

朝イチ、ハンドガード無しで乗ったら、指が凍りそうだったし。。



走りは・・・進歩せず(笑) 前日相当イメトレしたんだけどなぁ(-。-)

ただ、いつもよりは、長く乗れたかな^^;

14時頃から、雪降ってきて、視界不良&ツルツルに。

なんで、洗車して終了!

CA3C0088.jpg

帰りは、こんなになってたー↓

CA3C0090.jpg
21 : 51 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
え~ (-_-)
2009 / 03 / 24 ( Tue )
明日、雪・雨だってーー(-_-)

やっと二日酔い治ってきたのに・・・

ドロドロかぁ↓

洗濯・洗車大変だな~

CA3C0086.jpg

21 : 10 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうとう
2009 / 03 / 22 ( Sun )
とうとう・やっぱり着なかった!

来年は、3回は行きたいなぁ^^; (15年前は、年に40日位滑ってたのにww)

CA3C0083.jpg

手前の「鉄の棒」も、オブジェと化してる(-_-)

ヒジ折ってから、触ってねぇーし! 今行ったら、間違いなく100叩くな~(-。-)

21 : 03 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カチパン・ボコボコ
2009 / 03 / 16 ( Mon )
今日もMRTの活動日♪

チーム員4人で、コチらに↓    カチパン・ボコボコ・ホコリ(-_-)

CA3C0078.jpg

今日は、ちょっとポジション変更して乗ってみた。

こないだ、MRT顧問?から、ご指南あったので・・・


午前中、かなり違和感あって、即効パンチクリン(T_T)


午後、なんかいい感じ(^^) 継続してみっちゃ!




21 : 02 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来たよん♪
2009 / 03 / 14 ( Sat )
mx-51 来た~(^^)

本番タイヤ確保♪ いかにも効きそう(笑)

ON・OFF共に、「テクはタイヤで補う」がモットーですが、何か?^^;

今までDLは・・・帯(タイヤに巻いてある商品タグ)無かったけど、

今回からBSみたく、帯が付くようになったみたいだね。。

CA3C0077.jpg

09'新車外し新品の・・・742FA&756のセットがあります。

どなたか、前後セットで4000円でいかがでしょうか?<(_ _)>



21 : 28 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いよいよ!
2009 / 03 / 10 ( Tue )
JMX、いよいよ今週末に開幕です!

もちろん、現地に応援には行けないので・・・

速報を見ながら、東北勢・仙台勢の活躍を見守ります(^^)



東北戦の開幕は、まだ先なので、イメトレ用の動画をご用意しました(笑)



※over30のNB会の方は、真似しないで下さい。間違い無く・・・

22 : 11 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
プラマイゼロ
2009 / 03 / 08 ( Sun )
久々に、SUGOで乗った~♪

予想とは違い、ほぼベストコンデション(^^)   写真撮るの忘れた↓


稽古をつけて頂いた、諸先輩方、ありがとうございました<(_ _)>

とは言っても、ご一緒に走れたのは、少しですが(T_T)

ちょっと進歩した所あったけど、後退した所も・・・

プラマイゼロだしーー(-_-)


ま、マイペースで行きますけどね(-。-)
20 : 50 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そろそろ?
2009 / 03 / 04 ( Wed )
ミニバイク・・・去年夏の6耐以来、放置中(-_-)

新エンジンのパーツは揃ってるんだけど(写真以外も♪)・・・

組む暇が(やる気が?)、 無い↓

4月末のレースに出る予定だから、4月初めには火を入れたいんだけど(-。-)



来月になったら、やろう!(笑)

CA3C0072.jpg
22 : 39 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
活動日
2009 / 03 / 02 ( Mon )
月曜日は・・・MRTの活動日♪

なので、初コースの県南のコースに行ってきたー☆

昨日の雨で、半ドロ↓(-_-)


朝イチから、「大波乱」だったけど・・・

楽しく練習(^^)

それにしても、あのフープス?キャップ? 嫌いだー(-。-)

CA3C0071.jpg
20 : 36 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
