-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スクート
2009 / 01 / 26 ( Mon )
ほんの少ーしだけ、雪山に行ってきた(笑)

初スクート♪

いやー難しい。

ま、初めてでそんなに上手く行く訳ないか^^;  普通には下りてこれるんだけど・・・

エッジを立てて、こじって曲げてる感じ。全くエッジに乗ってない↓

次回リベンジだな(-_-)


先生は、あいかわらず、上手くてタフだったです。。


CA3C0055.jpg

後半は、skiに履き替えて、気持ち良く滑って来たよん。少しだけね(笑)
19 : 11 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
県選?県戦?
2009 / 01 / 23 ( Fri )
正式に、東北戦の日程がUPされたね~

で、青森県戦の他に、秋田県戦の予定も。。

秋田って、前からやってた?!


宮城県戦、復活しないかな~ 月曜日に(笑)

無題
21 : 02 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週末
2009 / 01 / 22 ( Thu )
MX408で、2009MXデモディ開催らしい。

ま、行ける訳ないんだけど・・・

DLの新型タイヤや、ガエルネSG-12、リアットの比較・・・

楽しそうだな~ (-。-)y-゜゜゜
20 : 37 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さて
2009 / 01 / 19 ( Mon )
冬の楽しみと言えば・・・

デカール貼り☆

コツコツやるっちゃ(^^)

去年のは、アレのおかげで、全く剥がれてないよん♪

CA3C0054.jpg
20 : 33 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今後の定番?
2009 / 01 / 18 ( Sun )
シングルゼッケンの方に稽古付けて頂きました。

午前中ツ○ツル、直線でコケたしー ^^;

午後はかなり乾いて来たけど・・・体力不足↓ 進歩しねぇーなー

CA3C0049.jpg

そんな中、お2人が凄いバトルをしてました(@_@)

30分位、ずーーとこんな感じで。。

を見ましたね~!

CA3C0052.jpg

あいかわらず、餃子も旨いし、今後の定番かな?(^o^)丿

22 : 42 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けいこ
2009 / 01 / 17 ( Sat )
明日、つけてもらいます。

相当ハンデもらいますが^^;

ドロドロかなぁ~? 前回位だといいなぁ~(^^)

081223_1447~01
21 : 51 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キレイキレイ
2009 / 01 / 13 ( Tue )
来る決戦へ向け、整備したぞー(^^) 主に磨きだけど(笑)

CA3C0040.jpg

毎度の事だけど、タンク外すと、汚くて凹むー↓

19 : 26 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
プチ
2009 / 01 / 06 ( Tue )
プチリファイン♪

○○用樹脂ワイパー装着。100系に流用してるのあまり見ないな・・・

これで、洗車機のブラシが引っかからないぜー(^^)

フロントも探してみよー♪

CA3C0028.jpg
19 : 17 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初ノリ♪
2009 / 01 / 05 ( Mon )
初ノリして来たー♪

ただ・・・砂はやっぱり難しい↓(T_T)

先生2人あざーした<(_ _)>



次は、餃子コースに行きますかね?

09'、みなさん楽しく行きましょう☆

20 : 27 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
てっく10
2009 / 01 / 03 ( Sat )
ANSWER+TECH10(旧型?)+オークリー+アクラ管+FX ・・・

メットは解読出来ません↓ 不況じゃなさそうだな。。

無題
20 : 53 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけました
2009 / 01 / 02 ( Fri )
1日遅いですが、明けましておめでとうございまっす!

今日から仕事でした↓


今年は、まず、コレの更新だな(-_-)

 しばらくぶん投げてたから、そろそろやらんと。。関東戦の前に(笑)

PAP_0002.jpg
21 : 48 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
