-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お世話様でしたー
2008 / 12 / 31 ( Wed )
2008大晦日です。

今年も、あっという間に終わりました(-_-)

またまた今年もケガしちゃいましたが、楽しいモトクロスライフだったので、良しとします(^^)


2009は・・・

東北戦7戦のうち、現実的には、4戦位しか出れないですが・・・

40番台→30番台と来たので、20番台を目指します^^; 出来れば24番?(笑)

フロンティアは4戦あるので、出来る限り出たいなぁ~

ともあれ、一番は、ケガしない事!だな (-_-;)




それでは、みなさん良いお年を!& 来年もヨロシク~ (^o^)丿

12 : 11 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
餃子!
2008 / 12 / 23 ( Tue )
知らんかったー 飯坂で餃子が来てる事。。
(一部の人だけだと思ってた^^;)

宇都宮より断然旨いし♪


仙台宮城から、通勤割で往復2000円だから・・・

「ヤップ→餃子」はアリだね☆

CA3C0023.jpg
20 : 55 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ちぇっ
2008 / 12 / 22 ( Mon )
明日SUGOで乗ろうと思ったけど、もう終了してるしー↓

結局、今年、club YAMHAの恩恵に預からなかったな~(-_-)


っつー事で、明日はコッチ↓に行ってみるさっ

寒そー(-_-;)

無題
21 : 23 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
踏み台
2008 / 12 / 16 ( Tue )
ホームセンター行ったら、

バイクのスタンドにそっくりな、踏み台が売ってた♪1500円位だったかな。

パタッとたためるやつなんだけど。。

一発終了の気がするけど、誰かやってみてー(^o^)丿

CA3C0018.jpg
20 : 28 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
MRT
2008 / 12 / 15 ( Mon )
MRTの4人でしどきに行ってきた!

前日は4人とも、同僚の2次会で遅かったけど、6時集合↓(-_-)

それでも、楽しかった(^^)v 

久々にガソリン結構使ったし^^;


インフィールド?は最後までヌタヌタだったけど、他はベストコンディション♪

遠いけど、また行きてぇーなー
 
CA3C0015.jpg
21 : 16 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
しどき
2008 / 12 / 15 ( Mon )
20081215101457
朝一のしどき…

凍ってます(-.-)

水溜まりもあるな~
10 : 14 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土産
2008 / 12 / 05 ( Fri )
20081205130235
オーストラリア土産もらった~

美味しいのかな!?

帰り際に…

やっぱりやらかしたみたいです(笑)
13 : 02 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
依頼品
2008 / 12 / 02 ( Tue )
久々に、ゴルフ系の依頼が来た。(その昔は、週イチ位でヘッド交換してたなぁ^^;)

なんのこたない、グリップ交換だけどね。

ちゃんとバランス調整して、装着♪

CA3C0006.jpg

両面テープ巻いて挿入するんだけど・・・

一時的に粘着を下げる、グリップ交換溶液(油っぽくなく、オレンジの香り♪)を使うのねん。

コレ、バイクのグリップ入れに最高じゃん! 気付かなかったぁ。

今度試してみよう☆

CA3C0008.jpg
21 : 08 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/12
2008 / 12 / 01 ( Mon )
忘年会は・・・12/12(金)に決まりました!(店主が海外なので、勝手に決めましたけどw)

ご参加お待ちしております<(_ _)>

現在、赤が多数を占めてます。。
21 : 01 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
