-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆忘年会☆
2008 / 11 / 28 ( Fri )
突然だけど・・・忘年会をやりたいと思います!

題して、「08’東北戦お疲れした~ 来年もがんばろう♪」の会

・日時 12月中旬
・時間 20時頃から(暫定)
・場所 一番町にある、レストラン?Bar 「does」
・対象 東北戦出場の方、東北戦を応援して頂いた方々、モトクロス好きな方・・・

◆チーム・メーカー・年齢・性別、問いませんので、是非お気軽にご参加下さい!
◆当サイトだけでは告知に限りがあるので、宣伝・トラックバックを宜しくお願い致します<(_ _)>
◆予約の都合がありますので、ご参加いただける方は、コメントをお願いします。
    (匿名希望の方は、「管理者のみに表示可」でOKです)

来週頃には、正式な日時を決めたいと思います~ よろしくどーぞーー


00 : 51 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雪↓
2008 / 11 / 20 ( Thu )
20081120110011
只今、大衡村通過中…

降ってる!田んぼ真っ白~

しばらく北の方では乗れないかな!?
11 : 00 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
111 111 S 1 1 1
2008 / 11 / 18 ( Tue )
20081118191132.jpg

DFのストアーに展示されてる? キャンペーンのプレゼント用ジャージ♪

キャンペーンはもう終わったらしいけど。。

正面向いてるジャージ・・・某マークが目立ちますねー(笑)


あー 名古屋のストアー行ってみてぇーなー(-。-)

1日じゃ足りなぇなー(笑)

20 : 27 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スパルタ?
2008 / 11 / 17 ( Mon )
フロンティア・・・

分かってた事だけど、全然ダメ↓

足は痛み止めのおかげか、気にならなかったけど、

腕も息も上がりっぱなーし! 心も折れてたし (-_-)


で、今日は・・・「しゃぶしゃぶ」昨日喰い過ぎて、気持ち悪い1日だったけど、

足首・・・痛み無いんだよねー 腫れてるけど (・o・)  スパルタ効果?!

代わりに、全身筋肉痛だけどね^^;

HI390401.jpg

21 : 35 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
80%(-。-)
2008 / 11 / 14 ( Fri )
日曜日、降水80%だってよーー!

カチパンで大変だなーと思ってたのにぃ。。 はぁ↓

何時から降り出すのかねぇ? カチツル? ドロドロ?


今年は、ドロドロのイメージ大だけど・・・

よくよく考えると、雨降ってる中のレースは無いんだよねー(-_-;)

tohokumx01.jpg
↑の東北戦R1は、超マディだったけど、当日は晴れてたし。(洗車5回もしたけど↓)

骨逝った藤沢も、マディだったけど、当日は晴れてたなぁ。。


マディの方が足首に負担無いのかな?いやいや、逆に?!

21 : 32 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
方角悪い?
2008 / 11 / 10 ( Mon )
M.R.T.で古川行ってきた。

乗って→冷やして→乗って→冷やして・・・

こないだよりは、乗れたかな。。


ただ・・・痛むトコ増えた↓ やっぱり鬼門だ(T_T)

「北の方に行くと、ことごとくやられる」って事は、方角悪いんだな!


そういや、南の方角がダメな人もいたなーー(笑)

HI390399.jpg
20 : 09 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
FX
2008 / 11 / 08 ( Sat )
2年前まで、「FX」 って言ったら、Z400FXだったけど・・・

今は、FACTORY EFFEXです(笑)


FXの09' 出たよ~ん♪

リアット用のデカールも発売だよ~

無題
21 : 20 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ早い?
2008 / 11 / 06 ( Thu )
あれから、約50日。  様子見に、マッシュに行ってきた♪

して、バイク下ろして準備してたら、ベロが・・・

「全日本の予選に出た人」に貸したままだった↓ 白バネなのにぃ・・・

HI390392.jpg

乗り出してみると・・・ 案外普通に乗れたぁ(^^)

最初の小さいシングルジャンプで大丈夫なら、いい感じだなぁー♪

と、思いながら、コーナー曲がったら・・・


ダブルになってた(>_<) 当然、間にバチコン↓


1周目は感じなかったけど、2周目でちょっと痛くなって→3周で終了。

3周で休憩×4で限界(T_T) 

あと10日かぁ・・・
20 : 43 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
試しに・・・
2008 / 11 / 06 ( Thu )
今から、ちょっくら行ってみます。


HI390391.jpg
07 : 45 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昭和?
2008 / 11 / 05 ( Wed )
HI390390.jpg

今日、仕事で・・・ ココ↑に行った。

時計屋さんと、床屋さん×2も入ってる昭和な建物なんだけど、

この3店みんな、走召昭和な感じだ(・o・)

おっかなくて、写真撮れなかった^^;

誰か試しくれーー  


PS、すぐ近くで働いてる方もいるような・・・w
21 : 23 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
