-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダースポカップ
2008 / 09 / 28 ( Sun )
お疲れさんでしたー

思ったほど、上手く撮れてませんでした<(_ _)> 写真はコチラ

open1.jpg

abe-g3.jpg

agatsuma.jpg

ashina.jpg

yane.jpg

koutan2.jpg

o-mori.jpg

19 : 54 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
あれから・・・
2008 / 09 / 25 ( Thu )
あれから、11日。

腫れもひき、痛みもあまり無くなり・・・

ギブスもゆるくなってきた♪

HI390364.jpg

この調子だと、ミニ耐久行けるかな(笑)

22 : 21 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
極力
2008 / 09 / 22 ( Mon )
お世話になりたくないページだ↓

MFJ傷害請求

当日救護受付→ ダウンロード→ 診断書→ 送付。 ありがたや(-_-;)



20 : 51 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こ・た・え
2008 / 09 / 21 ( Sun )
表サイトの雨男が、なにやら問題を出してるけど・・・

正解は・・・6番です! (1~5の答えはウソです)


「オレと同じく、爽やかなイメージで!」 なんて言ってましたが(p_-)

寝すぎる人が、爽やかとは何ぞや?(笑)





なつかしい画像シリーズ↓ 一番最初のtopかな?

IA^^
21 : 35 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
マズっ
2008 / 09 / 16 ( Tue )
ボリボリ食べてるけど・・・

しかーし、マズイ↓ 無添加すぎだ!(-_-;)

HI390360.jpg
14 : 36 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ありがとうございます。
2008 / 09 / 15 ( Mon )
本日は、皆様より激励のお電話・メール頂きました。

ありがとうございます<(_ _)>


1日でも早く、借りた物を返却したいと思います。。

SANY0005.jpg
20 : 40 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コケてないのに・・・
2008 / 09 / 15 ( Mon )
昨日の東北戦に参加の皆様、お疲れ様でした。

ご存知の通り、折っちゃいました(T_T)


お助け頂いた・ご迷惑お掛けした皆様、ありがとうございました<(_ _)>

我妻様、芦名様、abe-G様、及川様、黒@まさ様、・・・本当にありがとうございました<(_ _)>

骨折シーン
NB2スタートまぁまぁで、2周目のテーブル↑この1秒後くらいに・・・

つま先で着地してしまい、グチャっと↓

何とかチェッカー受けましたが・・・



今から仕事に行きます(T_T) 何十個もの白い眼が・・・(-_-;)

NB2+αの写真アップしときました。。
07 : 31 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
逆!
2008 / 09 / 12 ( Fri )
久々に外車乗ったー 右ハンドルだけど。。

最初は気をつけるんだけど、しばらくすると・・・

ワイパー全開!(笑)

HI390355.jpg
逆と言えば・・・

オンロードのレーサーは、逆チェンジ(1アップ・5ダウン)が多いんだけど、

(バンク・加速中にシフトしやすいように逆にしている)

MXでは無いのかなぁ~? !


シフター(全開のままシフトアップさせる装置)は、ドロつまりそうだから無いだろうけど・・・

20 : 52 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
凹む↓
2008 / 09 / 10 ( Wed )
藤沢に向け、最後の練習だぁー

と思ったら・・・

タイヤが、ペタっとしてた↓ 噛んでた(T_T) 連勝ストップ(>_<)

ラバーセメント2
↑お世話になりました。。
20 : 02 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドロドロ→青リム♪
2008 / 09 / 08 ( Mon )
久々のマッシュは、やっぱりドロドロ↓

朝イチ超ドロ→ 午後からいい感じ+ヌタヌタ

水溜りにダイブしたしー(T_T)


洗車・洗濯相当だった↓

最後に青リム♪

SANY0018.jpg
21 : 43 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
提案
2008 / 09 / 07 ( Sun )
とある、BARのオーナーに・・・ある提案をしてみました(^^)

我ながら、いい案だと思うけど、どうかな?ね(笑)

SANY0008.jpg
22 : 04 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
予選無し♪
2008 / 09 / 05 ( Fri )
受理票来たぁー

予選無し!(^o^)丿

元取ったな(笑)

fujisawa5.jpg
21 : 00 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2008 / 09 / 03 ( Wed )
最近、天気おかしいぞ~!

オレが乗らない日は晴れてる!(-_-)

昨日も、乗ろうと思ってたら・・・雨↓

しゃーないから、濡れたツナギとグローブに、ラナパー塗りこんでたさっ(-。-)y-゜゜゜

HI390352.jpg

っつーか、6月の藤沢終わってから、まともにMXしてない↓

ミニがあったからって言うより、天気のせいだ!

来週乗れなかったら、どうしましょ?

20 : 42 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
