-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6耐
2008 / 08 / 31 ( Sun )
まさか雨がこれほどだとは・・・↓

start08.jpg

24.jpg

いろいろ言い訳はありますが、結果が全てです(-_-;)
遅かった↓身体もマシンも。

来年リベンジします!

98

PS、本日お手伝い頂いた方々、応援してくれた皆様、

本当にありがとうございました<(_ _)> お疲れ様でした。


20 : 29 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2004
2008 / 08 / 28 ( Thu )
2004年、初めてハイランド6耐に出た時の写真(笑)

2004.jpg

会社で昼飯喰ってた時、ひょんな事から同僚4人で出る事に・・・

結果は・・・動く障害物でした^^;


今年で5回目なんだなぁ~


20 : 45 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨男?
2008 / 08 / 25 ( Mon )
以前、雨男呼ばわりされてた時期があったけど・・・

今週末はどうなるのか ? !


昨日までは、土曜日から晴れの予報だったけど、

見事にズレたねぇ~(-_-;)

無題
19 : 48 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっと
2008 / 08 / 23 ( Sat )
受理票来たぞー♪

レースの案内読んだけど、毎度の事で特に変わったトコ無し。


あっちのチームは#何番になったのかねぇ・・・


しかーし、この調子だと相当天気怪しいなぁ(-_-;)

受理票
20 : 39 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
暇無し↓
2008 / 08 / 20 ( Wed )
組む暇なし(>_<)

ハイランド終わってからだな。。

あーぁー 藤沢申し込む時期になってきたしぃ(-_-;)

SANY0001.jpg
22 : 52 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハイランド
2008 / 08 / 18 ( Mon )
ハイランド行ってきたぞー

期待とは裏腹に・・・ 遅い(笑)

またまた増えたライバルに、置いて行かれました(-_-;)

うぅ ヤバいかもっ


要調整箇所が分かったので、行ったかいはあったけど。。

HI390346.jpg
16 : 56 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
600円
2008 / 08 / 16 ( Sat )
Club YAMAHA に入会したらしい^^; 会員証送られてきた。

何やらSUGOの走行料が、なんと600円安くなるらしい。(笑)

藤沢もちょっと安くなった気がしたけど・・・

土日ほとんど行かないけどねぇ(-_-;)

080816_2019~0001
20 : 28 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サザン合同練習♪
2008 / 08 / 13 ( Wed )
マイマシンの慣らしして来た。

訳あって、1本しか乗らなかったけど(-_-;)

MXチームも本番車完成した模様。

ん~楽しみ(^^)

21 : 05 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
課題
2008 / 08 / 11 ( Mon )
フロンティア・・・OT35で2位でした。

が、順位以上に実力の差がありましたね↓

新車効果?か、両ヒートともスタートは良かったっけど(笑)

写真はたぶんヒート1。

↓ひとり砂煙り上がってません(笑)が、1コーナー後3・4番手でした。

DSC03994.jpg
2ヒート目は、なんと1コーナー2番手。

レースは・・・両ヒートとも、3周位は御大様について行きましたが・・・後半タレタレ(-_-;)

腕上がりとか、疲れは感じなかったんだけど、集中切れてました(T_T)

遅いとか、体力が足りない、のは勿論課題なんだけど・・・

一番の課題は、カッコが悪い事(笑) 相当へっぴり腰だし(-_-;)

ビリでも、写真写り良ければOKなのに・・・ 要研究だな(>_<)


17 : 54 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フロンティア
2008 / 08 / 05 ( Tue )
受理票来たよ~

OT35/45は参加8台、MXオープンも参加8台。 って事は一緒になるのかな?


ただ・・・

年齢を考慮されたのか、OTは・・・ヒート2「大坂カット」になってます(・o・)

フロンティア
15 : 59 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
慣らし(^^)
2008 / 08 / 04 ( Mon )
7時前に行って、慣らし終われせるつもりで・・・

5:30に起きたら、土砂降り↓ また寝たさっ(-。-)

しかーし、晴れて来たから、乗ったぁ♪ 即効ドロドロ(-_-;)


一ヶ月ぶりのMXだから、慣らしなのに・・・ヘタレまめ全開だった(T_T)


HI390338.jpg
21 : 03 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
待ちぼうけ
2008 / 08 / 01 ( Fri )
とある、今から北に向かう御大様に・・・

宮城インターで、先程まで1時間待たされました!<`~´>

エアコンからの水が物語ってます! あそこにも行ったし、相当ガソリン使ったな。


相当貸しが出来ましたね(^^)v あれとかアレとかのサポート来る事でしょう♪

HI390336.jpg
22 : 24 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
