-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファクトリー
2008 / 05 / 30 ( Fri )
オイルまみれだった、ジャージを洗いました!

新品みたいになったよん♪(^^)v

HI390282.jpg



ウソで~す。ちゃんと保管してました!  たたみ直して、記念撮影です☆

21 : 49 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
晴れセット
2008 / 05 / 28 ( Wed )
あぁ~ 週末は、雨っぽい↓

5回洗車かなぁ~ (落ちたら、3回だけど・・・(-_-))

ドロなら、ぼろ外装&黒ジャージだな。。

IMG_0510.jpg

晴れたら・・・コレ↑とNewジャージなのに・・・
21 : 32 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
危なかった(-_-;)
2008 / 05 / 26 ( Mon )
マッシュって来たよん(^^)

相変わらず、ダメダメだった↓

あげく・・・

いつものように、3周で死亡して・・・帰ってきたら、何かベトベト。

オイルタンクのボルト締め忘れ?→脱落→オイルまみれ(-_-)

幸い、点検窓からオイルが見える位は残ってた(^o^)

HI390280.jpg

洗車・洗濯大変だったー オイル落ちにくい↓
20 : 59 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
R2 藤沢
2008 / 05 / 22 ( Thu )
藤沢から、受理票届いた!

NBは42台?らしい(-_-;) 10台落ち↓

午後の事は考えないで、午前中だけ考えよっ(笑)

fujisawa.jpg
21 : 37 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テニス肘
2008 / 05 / 21 ( Wed )
去年、洗濯板でコケて右ヒジ骨折したんだけど・・・

最近また、痛くなってきた↓(>_<)  乗ってる時は、気にならないけどね(笑)

で、病院で相談したら・・・

「たぶん上腕骨外側上顆炎(通称:バックハンドテニス肘)」だね。

関節部の骨折だから、痛みは再発するかも知れないけど、

筋肉の付け根が炎症してる可能性の方が高いと思うよ!だって(?_?) 
fg075_4.gif

30歳台の人が、ゴルフやテニスを急に頑張ると・・・良くなる症状らしい(笑)

どんだけ、腕にチカラ入れて乗ってるんだか(-_-;)
23 : 07 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
時代遅れ
2008 / 05 / 18 ( Sun )
藤沢の次は、タイヤもらう意気込みなんで・・・(笑)

「自他ともに認める初心者」 だしぃー(-_-;)

で、申し込んだよん(^^) コンビニ行ってこないと。。

ネットで申し込み出来るのは、超便利だね~☆

この時代に、現金書留でしか申し込めないのは、あそこだけだ!(-_-)

HI390276.jpg
22 : 22 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ライバル?! vol.2
2008 / 05 / 16 ( Fri )
今週は、仕事で・・・

○○放送と○○○放送の営業車に乗った。

どっちも、ナビ付いてるんだけど・・・ラジオの1260KHzに設定してた!
(そう言えば、いつも1260だった気がする)

自分とこは見ないのかな?(笑)

HI390274.jpg

オレ等が、みんなのblogをチェックしてるようなもんか?!(^o^)丿

21 : 35 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライバル?!
2008 / 05 / 15 ( Thu )
何やら、飛んだり・跳ねたりするのが得意なチームが・・・

ミニ耐久に出る為に、マシンを買ったそうだ。(←上から目線で言ってみる(笑))

で、組むのを手伝ってきた。


来週楽しみだね~♪ マシンの現状も理解出来る?!

20 : 24 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ラウンド3
2008 / 05 / 11 ( Sun )
全日本。久々にゆっくり観れた(笑)


やっぱり楽しいね、MX♪

やっぱり面白いね、MX☆

やっぱり凄いね、A級選手(゜o゜)

KYB2.jpg

ありがとう、MX!

いつか・・・この舞台に!(爆) 30年遅い(>_<)

19 : 57 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヌード
2008 / 05 / 08 ( Thu )
とりあえず、全部剥がしてみた(笑)

イメージは、あんな感じなんだけど・・・

最近、イメージが伴ってないからなぁ(-_-;)

藤沢まで間に合うかな。。

HI390269.jpg
21 : 30 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
藤沢
2008 / 05 / 06 ( Tue )
いやー疲れたなぁ~(>_<)

イメトレ通りには全然全くいかなかった↓(-_-;)

ま、楽しかったからOK♪

HI390268.jpg
23 : 17 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
シャケン
2008 / 05 / 04 ( Sun )
シャケン取ったぞー 今日(笑)

ヨンセンカイテンデハ、オンリョウモンダイナシ。ソレイジョウハ、ヤバイデスガ(^o^)丿

去年は2回しか乗らなかったけどね(>_<)

ツーリング行きたいなぁ・・・

HI390266.jpg
22 : 43 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
60cc
2008 / 05 / 01 ( Thu )
コソ練同盟wでマッシュ ってきた!(^^)

相変わらず・・・4周で胸のランプが光ります↓(笑)

HI390259.jpg

でも・・・

今年から、最終テーブルが一部短くなったんだけど・・・(緑ライン)

(65ccでも飛べるように!って事らしい(-。-))

大体、2回に1回飛べるようになった♪

やっと、60cc位に昇格です ^^;
14 : 51 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
