-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イメトレ2
2008 / 01 / 31 ( Thu )
DVDといっしょに、コレも頂きました(^^)

SANY0005.jpg


1994年発売の本♪
94'当時は・・・「バリバリ伝説」な日々だったから、
当然MXには、興味無し^^;
けど、リックジョンソンとジェフワードは知ってたねー

ウェアーがヤバい(笑)
22 : 01 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イメトレな日々
2008 / 01 / 30 ( Wed )
お世話になっている方から・・・

15枚ものDVDを頂きました(^^)

日々イメトレ中♪


しかーし、真似は出来ません(-_-;)

HI390167.jpg
21 : 45 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クエン酸
2008 / 01 / 29 ( Tue )
昨日はひどい筋肉痛だった(-_-;)

別にブランクあった訳じゃないのに・・・

変なチカラ使ってんだなぁー


クエン酸摂取だな^^;


Citric_acid_structure.jpg
23 : 14 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
凹む一日
2008 / 01 / 27 ( Sun )
相当ヘタレだった(T_T)

全然進歩してなぃーー

コース脇の網に、2回もお世話になったしぃ(-_-)

おかげで、両側のサイドゼッケンがボロボロ↓

HI390164.jpg
20 : 04 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々♪
2008 / 01 / 26 ( Sat )
明日は、久々に・・・SUGOに行ってくっちゃ

カチカチのち、ドロドロだと思うけど。。

行く予定の人は、ヨロシクね(^o^)丿
22 : 12 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁぁ・・・
2008 / 01 / 24 ( Thu )
久々に日曜日乗れるのに・・・
雪だ・・・(T_T)

何処見ても白いし・・・

無題
21 : 45 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
試しに・・・
2008 / 01 / 22 ( Tue )
古川行ってきたー

またあそこで・・・ぶっ飛んだぁ(-_-;) 学習してねーなぁ~

メットの排気口無くなったしー(T_T)



途中で、撮影会しました♪ ←メットにガムテでカメラ貼っつけて(笑)

Kさんの勇姿です♪


今度、SUGOでもやってみまーす(^^)
17 : 00 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
また
2008 / 01 / 21 ( Mon )
こないだ乗った後、洗車してたけど・・・
また洗っちゃった^^;

プラグ換えようと思って、タンク外したら・・・洗わずにはいられなかった。
明日、ドロドロ♪になるのに。。

HI390158.jpg

21 : 30 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コソ練♪
2008 / 01 / 18 ( Fri )
今日は・・・今期一番の寒さだったらしいが、汗かいてきたぞ!

2連は・・・スルーしてたけどね^^;

コーナー練習だけ、延々と。。



して、止めようとしてたら・・・

コソ練しに、もう一人登場!(笑) 今年は期待出来ますね♪

HI390157.jpg
21 : 40 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デカール
2008 / 01 / 17 ( Thu )
今のところ・・・

順調に貼ってまーす♪

HI390152.jpg
22 : 50 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
青仕様(^^)
2008 / 01 / 16 ( Wed )
07'東北戦デビューは、白/赤のダグヘンリー仕様だったけど・・・

今年は・・・青で行くよー(^^)v
外装手配しちゃった♪

イメージは・・・コレ↓

カイロリ号


ご存知、怪ロリ号です!
特に、いや全くファンではありませぬ(笑)

ゴールドリム仲間なもんで(^^)


この仕様にしたら、前歯折れちゃうかなぁ?(-。-)y-゜゜゜
22 : 15 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イメトレ~
2008 / 01 / 14 ( Mon )
Google マップでイメージトレーニング中(笑)
SUGOと藤沢は解像度悪くてダメだねー(-.-)

どこか分かるかな~?(^^)

03.jpg

04.jpg

01.jpg

22 : 00 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ゼッケン
2008 / 01 / 11 ( Fri )
来年のゼッケン何番かなぁ~

ポイント取れなかったから、申し込み順だしー(-。-)
SUGO初戦に出れば、40番台かなぁ~
なら、#44がいいなぁ~ あ、ロッシの#46でもいいかな(笑)

SANY0038.jpg

#74の固定ゼッケンに出来ないかなぁ~?(笑)
21 : 30 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナビ
2008 / 01 / 09 ( Wed )
マイエースに・・・
ナビ付けたいなぁ~と思うこの頃。
今年は、色々遠征しないといけないからw

普段乗る車には、全く付ける気ないけどねーww
市内はナビより詳しいしー(^^)

HI390151.jpg

ただ・・・
マイエースは、当然DINサイズ(幅180mm)なんだよねー(-_-;)
付けるなら・・・やっぱり、純正200mmにしたい♪
削るかなぁ~ 左側は余裕あるけど、右は・・・

もっと問題なのは、資金の捻出なんだけどねw
22 : 18 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モッコリの次は・・・
2008 / 01 / 08 ( Tue )
モッコリの次は・・・ヒダヒダらいしぞー(^^)
先日のアナハイムでの、#15フェリーと#118ミルサップのシートがコレコレ

DM12.jpg


DM17.jpg

調子いいのかな~??
即効で背中出そうだな(笑)
緑のは、オネ製らしいけど、泥詰まりそうだなー
21 : 04 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初乗り(^^)v
2008 / 01 / 07 ( Mon )
初乗りしてきたぞー 古川で。
昨日の雨で、水溜りいっぱいだったー

そして、また・・・下腹部打ってきた(笑) ヤバいな(-_-;)
ファスナーぶっち切れちゃってるしぃ・・・

HI390148.jpg
19 : 22 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイザー
2008 / 01 / 06 ( Sun )
ついこないだまで、バイザーを調整した事がなかったオレ。
一番上で固定したままだった。
だって、カッコいいから(笑) 
下げると、カッコ悪い気がするのはオレだけか?

HI390145.jpg

しかーし、こないだのEDで・・・思いっきり泥まみれになり、
初めて、走りながら、下げてみたさっ!
したら・・・えらい調子いい(笑)
って事で、バイザーは天候で調整しましょう!

明日、やっと乗ってきまーす♪ たぶんドロドロでーす(-。-)y-゜゜゜
20 : 55 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
開幕♪
2008 / 01 / 05 ( Sat )
コチラでは、雪が気になるこの頃ですが・・・
アチラのAMAは開幕ですよー♪
今年は、どんな展開になるのかなぁ~?結構移籍あったし。。

無題

08'開幕って事は・・・
↓コレは3年前なんだなー 早いなー

HI390142.jpg
21 : 36 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真
2008 / 01 / 04 ( Fri )
最近カメラマンしてない。 だって、乗ってるからっ(笑)

乗る時間増えると、当然、撮る時間が減るんだよね。
オレのも含めてw、みんなのイケてる画像を、撮りたい気は十分にあるんですけどね・・・

当然、年忘れEDも全く撮ってなかった(T_T)
どっかに無いかなぁ~と探してみたけど・・・
コレ位かな↓ ボタボタ感が伝わるかな~?

無題

今年は、動画中心に行く予定です!(^^)
21 : 45 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初乗りは・・・
2008 / 01 / 03 ( Thu )
みんな、初乗りしてるらしいけど・・・
昨日から、仕事してました↓(T_T)

来週には、行けるかな ? !
6日の雪マークが気になるなぁ・・・

無題

そう言えば・・・バイク乗り始めて、「天気予報」を走召チェックするようになったなぁ~

ほぼ毎日、11:30と17:00(予報データ更新時間)にチェックしてるし(笑)
21 : 06 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明けました!
2008 / 01 / 01 ( Tue )
あけましておめでとうございます!
今年も、本家ともども、Road to・・・を宜しくお願いいたします<(_ _)>

バキバキ・ガチガチな身体で目覚め、知らないアザがいっぱい!
で、08'は始まっちゃいましたー♪ 去年以上のケガが無い事を祈ります(-_-;)

今年の目標は・・・ まだ決めてませんが、もみますよー!(笑)


モトクロスの事を語るには、100年早いですが、オレでも言える事は・・・

「モトクロスは・・・洗車に始まり、洗車に終わる」って事だ!

SANY0029.jpg

って事で、雪降る中、洗車・洗濯から08'を始めてみました(^_^)/~
16 : 13 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
