-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おみやげ!
2007 / 12 / 31 ( Mon )
年忘れエンデューロー行ってきたよ~♪ オフビレまで。

藤沢のマディーのような、ドロドロ・ボタボタで・・・「180組による、大どM大会」だったー(-_-;)
坂や下りが無いだけましだったけど。。

結果は・・・
何回コケたか、何回キックしたか、考えたくない位だったし、
ぶっ飛んだり、突っ込んだり、突っ込まれたりもしたけど・・・
楽しかったね☆(^^) M?w

オフビレ


↑おみやげ
コーステープと、バネw
テープは分かるけど、バネは??
たぶん、リヤブレーキのリターンスプリングなんだけど、
右側にあるって、どういう事?突っ込まれた時に挟まったと思うけど。
おかげで、着地で底付きしてました(-。-)y-゜゜゜

インナーチューブに傷が無い事を祈ります。。
21 : 26 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いざオフビレへ!
2007 / 12 / 30 ( Sun )
これから整備して、行ってまいります!オフビレに。

これ以上、怪我のないよう心掛けます~(-_-;)

では(^^)/~~~

HI390139.jpg
09 : 33 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
古川
2007 / 12 / 28 ( Fri )
一番奥の左コーナーを気持ち良く抜けて・・・

その勢いで、直線手前のジャンプに入ったら・・・


うぃっぷ!・・・→当然、前転。

大晦日まで、安静にします(T_T)
20 : 44 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
100パー
2007 / 12 / 27 ( Thu )
土曜日、みんなで乗る予定なのにぃーー
100パー雨の模様。。あーあぁぁ


なもんで、明日乗ってくるっちゃ!(^^)

ツメも脱皮完了したしー(笑)


20 : 16 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
調整だぁーー
2007 / 12 / 25 ( Tue )
東北戦のスケジュール出たね!

無題


休み調整だぁーー

6月の2戦はキツイかも・・・
21 : 21 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おしぃ~
2007 / 12 / 24 ( Mon )
大晦日、EDのゼッケン……

#23でした~

おしぃー(笑)
10 : 52 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUGO 08'
2007 / 12 / 23 ( Sun )
前にSSCM会員だったんで、送られて来た~♪ 08'SUGOのカレンダー☆

SANY0008_20071223204218.jpg

4/20・・・東北戦第1戦! GW辺りに藤沢で第2戦?!

5/11・・・JMX第3戦!

7/20・・・ミニバイク6耐♪

フロンティアは6・8・11月の3戦。 EDは3・6・9・12月の4戦。

SANY0016_20071223204231.jpg


何戦出れるのかなぁ~(-。-)y-゜゜゜
20 : 51 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
乗りてぇー
2007 / 12 / 23 ( Sun )
あと一週間乗れない(T_T)


乗りてぇーー

忘年会なんて行ってる場合じゃねー (-。-)y-゜゜゜

HI390132.jpg
00 : 06 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
モトクロス
2007 / 12 / 20 ( Thu )
乗ってないんで、ネタ無いよ~(-_-;)

なもんで、07'を振り返ってみた(笑)
結論から言うと・・・どっぷり漬かったなぁ~MXに!(-。-)y-゜゜゜

・マシンは、06'から07'になったし・・・
・トランポも、ボコボコのからバリな超GLになったし・・・
・フロンティアデビューしたと思ったら、NBで2戦も出ちゃったし・・・
・ミニはレースの時しか乗らなかったし^^;・・・
・公道走ったの2回だし・・・車検切れっぱなしだし(笑)
・外科・接骨院いっぱい行ったし・・・

↑・・・MX万歳!って事だね(^^)

MX仲間も増えたしー(^^) 練習・レースはもちろん、仕事でもお世話になったなぁ~<(_ _)>


失った物もありましたけどね(笑)
22 : 00 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
だんべりまっする
2007 / 12 / 18 ( Tue )
最近ヒジが痛い。骨折したトコ。

寒いからかぁ?

なんで、骨折のリハビリで使ったダンベルを、またやるっちゃ!(-_-;)

今週乗れないもんで(T_T)




22 : 14 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
想定外
2007 / 12 / 16 ( Sun )
朝起きたら、思いっきり雪降ってた↓ 全くの想定外(-_-;)

とりあえず、SUGOに行ってみると・・・

やっぱり、銀世界だった(T_T) 積雪3cm位かな。



でも、乗ったぞー♪

寒かったーー



以上(笑)

写真忘れたしぃー
19 : 55 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
最後かなぁ~
2007 / 12 / 15 ( Sat )
明日、今年最後の?SUGOに行ってきまーす♪

めっちゃ寒そうだけど(-_-;)

ヘタレなオレをあおらないでねぇ~^^;




合い間見て、動画撮ろうと思ってまーす☆

UP希望の方は、声掛けて下さいな(^_^)/~
22 : 27 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
宿題
2007 / 12 / 13 ( Thu )
最近宿題が多い。
通信教育を受けてるので。

先生は、日本全国を飛び回ってます。
その合い間を見て、指導してくれます。。

朝イチから、深夜まで、ご指導してくれます。

嫌いじゃないのでw 毎日がんばっております。

さて、今日の宿題をしないと・・・(^_^)/~
22 : 07 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
悩む
2007 / 12 / 12 ( Wed )
08'は、どんな外装で?行こうか悩み中(-.-)

白外装どうしようかなぁ~




とあるアイテムは、改造中でーす♪

日曜に使おうかな。
22 : 33 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セーフ?
2007 / 12 / 11 ( Tue )
コソ練しようと思って、出かけたら・・・ 乗る前にスタックしたー(笑)
マイハイエース=ニックなんで(-_-;)
誰もいないし、ここでハマったら・・・と脳裏をよぎるも、ギリセーフだったフー

で、そのままUターンしてきたさっ(-。-)y-゜゜゜




そして、夕方、街でちょっと路駐して^^; 買い物してたら・・・
緑色の服を着た大人二人が、オレの車の後ろで、ポケコンにナンバー入力してるし!

危なかった(-.-) 遠征費用飛んで行くとこだったぁー
20 : 07 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
特派員より・・・
2007 / 12 / 09 ( Sun )
ビデオが届いたのでUPしてみます☆

乗りたいなぁーー

22 : 52 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
思い出
2007 / 12 / 08 ( Sat )
昨日は楽しかったねー♪   お蔭様で、今日は相当・・・

昨日の思い出です↓ (洗濯後) サインにしてもらえば良かったかな(-_-;)



辻選手の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
そして・・・31日待ってま~す(^^♪
21 : 35 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
(T_T)
2007 / 12 / 08 ( Sat )
昨日は、久々にやられたー
二軒目入ったとたんに、グルングルン&リバース(+_+)





只今、ちゃんと?仕事中w
14 : 53 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
04’ もう3年前なのね
2007 / 12 / 06 ( Thu )
PC整理してたら、懐かしい写真出てきた♪(^^)
04’・・・この辺りから、バイクにオカシクなちゃったんだよなー(-_-;)
04ハイランド

↑6耐初出場の時。 右も左も判らず、いっぱいいっぱいだったなー



そして、04’JMX-GP・・・初MX観戦♪の時の写真もあったよん☆
ほとんどのライダー知りませんでしたねー^^; 某地下で会った事ある人しか(笑)

04JMX2.jpg

超ミーハーでした(^o^)丿 今思うと、アウト側に並ぶのは珍しかったのかな。。

04JMX.jpg

その時、ニューデザインのヘルメットを撮ったつもりだったんだけど・・・
もしかして、BOSSシャツのお方は・・・
違ってたらスイマセン。
22 : 49 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
忘れてた・・・
2007 / 12 / 04 ( Tue )
ライセンス更新忘れてた(-_-;)   ←正確には、11月の支出が多すぎて・・・w




4万弱?かけて取った、ロードのライセンス・・・今年使わなかったなぁ~w

無くならないうちに、今週申請しまーす☆
21 : 42 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お疲れ様でしたー
2007 / 12 / 02 ( Sun )
天気持ってよがった。 去年とは路面全然違ったよー(^^)
去年は2周w、そして、今回は7周回れたww

ちょっと長くなったけど、Vアップします~ 



スタートして1周目で腕パンパン病発症(-_-;) みんなに抜かれたw

が、何故か3周目から普通に走れるようになって・・・楽しく終了♪ 砂利以外はね(-_-;)

来年も、みんなで出ちゃいましょう(^^♪
20 : 51 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
エンデューロー
2007 / 12 / 01 ( Sat )


明日出場するレースの、一年前のオレ(笑)↑
森の中で、クラッチ終了して・・・押されて帰ってきた(-_-;)

あげく、肋骨も逝ったっけなぁ~


MXコースはパンパンらしいけど、山の中はヌタヌタだから、結局ドロドロだろうなぁ~

ま、エンジョイライディングだっちゃ♪
22 : 15 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
